FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想垂れ流し34

久しぶりの更新が、こんな品の無いのでごめんなさい。
許してパチュリーさま!
おけつからナニを出産?

えー、大変おまたせいたしました。
いやぁ、自分がブログ持ってること忘れてましたよー。
・・・うそです。ごめんなさい。
えー、星蓮船はやってましたw。
ひそーてんもやってましたw。ハードスレから上にいけませんでしたw。
その際に、すごく微妙に気づかれなさそうなプロフ名でしたりしてましたw。
ACfAも新レギュきたのでやってましたw。
ゆ、許して・・・。
あ、あと前のPCがなんかやたら不安定になっちゃったので新造したりしてました。
うん、これはやむをえない理由です。って4ヶ月もかからんですけど・・・。
あ、あと最近はGWに讃岐うどん食べに行って案の定渋滞につかまってあひんしましたっ。
というわけでPC組んでる写真でも・・・。最近のママンはほんとテーマパークみたいですねぇ。
テーマパーク?
テーマパークでデート中のマリパチュ・・・ハァハァ
あ、あとプリンパチェが復活しましたよ!ひゃっほう!
嬉しさのあまり写真とろうとセッティングしてたらみるみるとろけてしまいましたw。
プリンパチェ溶け気味
と、とりあえず今年1月以降の近況報告でした。
毎度、心配かけてしまってすいませんでしたです。
なんかやっぱ絵無しで更新ってのもアレかなとか変にこだわっちゃいまして・・・
挙句、久しぶりなのにこんな下品な絵でw。ほんとにごめんなさい、パチュリー様!(そっちか!)
また、まったりとお付き合いくださいませ~。

寒中見舞いのようなもの

いやぁ、さむいですねー。
雪中ドライブのBGMに「無何有の郷」がぴったりの季節になりました。
というわけで中ボスです。
氷精さんとせっくる!①

またちょっと更新遅れ気味ですんませぬ。
差分も申し訳程度に作ってますので、
この記事に追加していきまーふ。
氷精さんとせっくる!②
あ、あれ・・・なんか罪悪感がw(今更なにを)
氷精さんとせっくる!③
氷精さんとせっくる!④
○ーねはそんな酷い事いいませんっ
とりあえずこれでチルノちゃんも立派な大人の⑨へw
差分は以上でーす。

雪が降ったついでにチルノ探しの旅へ。
酷道360
弾幕を出す岩
攻撃すんなw。

流れ無視ですが、夜の諏訪湖撮ってきたのでおいときますw。
諏訪湖

妄想垂れ流し33

あけましてあなうっ逆流寸前
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

年賀状ですらないw。
というわけで、年末年始の大掃除やらなんやらも一段落しまして、やっと更新です。
初詣には元日深夜にいってまいりました。
神社たけぇ、人いねぇ!
白山神社

パンパン、えー、パチェが孕みますよー(ブレイズ

まぁ新年ということで、パチェを振り返ってみます。
以下、どうでもいい駄文↓

最初は音楽のほうが印象に残りました。
ラクトガールがなんか気に入ってしまって、頭の中でループしてました。
で、パチェがノンディレクショナル(通常弾幕)撃つレーザーの音とか弾幕が再生されるわけです。
芋でもブワルアレンジかっこいいし、ラクトも好きでしたので、好んでパチェを使ってました。
この時点ではまだ「本持ってる子」くらいの認識だったんですが、
なんか使ってるうちにだんだん好きになってきて ハァハァ、ウッ
や、やっちまった・・・
で、パトスがほとばしった挙句、某お絵かき掲示板に突撃したりとかして今に至るわけでした。
パチェ可愛いよパチェ。

あと、ひんぬーパチェも好きだけど、着痩せロリ巨乳派ですw。
身長はレミ・魔理<パチェ<霊夢 くらいで!

とありあえずこんな感じの鰯義務ですが、今年もどうぞよろしくー。


萃香さんのスジ

おふっ
すっ萃香っ
スジ萃香

えーと
なんか今週ばたばたしておりまして、時間があんまなかったもんですから
やっつけ気味ですが萃香さんのスジです
鎖とかも描く時間がなかったんで、ほぼ生まれたままの萃香さんですw。
「生まれたままの」っていうと聞こえはいいw

というわけで、今週はこんな感じで堪忍しておくれやすー

12/16 
えー、ご要望にお応えして手抜きですが差分ってみましたw。

萃香さんにずこずこ
萃香さんにどぷどぷ
萃香さんのスジからどろり
スジ拝むだけじゃ満足できなくなった模様



妄想垂れ流し32

なぜか謝りながら潮吹いちゃう一週間少女
潮吹きパチェ
あー、いよいよ鰯義務の脳みそ湧いてきたという感じでございます。いやいや、脳みそ湧いたのはパチェと出会ってからだから、やっぱパチェのせいだ!w

さって、なんとか年内にあなうーから再度おまむこに移行して
しっかり種付けに移行できたらいいなぁ。
お魔理沙さんのほうは、どういう展開にしようか今思案中ですので、いま暫くおまちくださいw。


ご報告
えーと、ちょっと前のことなんですが、とちくるってpixivなるものに登録をしてみますた。
過去絵とか東方とはまったく関係無いものをごく僅かーにうpしてあります。
枚数少なくて非常に閑散としておるんですが、よろしければ見てやってくださいませ。
あ、一応R-18ばっかなんでご注意くださいw。

妄想垂れ流し31

オナニーしてたのは否定しない大図書館
オナニー魔女様
ほら、あれですよ。
好きな娘ほどいじめたくなるという。

個人的にパチェはおなにっ子であなにっ子ですw。
薄暗い図書館で、机につっぷしてあなうーに指いれてみたりしてますw。
でも、あくまでソフトにクールな魔女らしく上品なおなぬーなのです!w

さて、東方とは関係無いんですが、
今日はちょっと近場で航空祭があったので行ってきました。
コークスクリュー
コークスクリューは最近だとマクロスFでアルト君がやってましたねー。
雲が低かったせいか、ハート射ぬくキューピッドは演じなくて残念。
F-2
F-2たんエロ可愛い・・・ハァハァ
異機種大編隊
異種姦・・・じゃなくて、異機種大編隊
この先頭にC-Xが加わるのはいつになるのかなぁ。

妄想垂れ流し30

どう責任とるんだろうか・・・あなうーでにんっ
いやぁー
なんだかんだで、このシリーズも30枚目になったようです。
これも見に来てくれたり、コメ入れてくる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございまふ。んで、これからも宜しくです。

さてさて、恒例の(?)東方とまったく関係無い話。
こないだお仕事で埼玉県は草加市までいってきたんです。
中部地方から車でですから、結構遠いですねー。
で、せっかく草加に行ったんだから、草加せんべい買わんといかんと思いまして、
駅前うろうろしてると、ちゃんとせんべい専門店があるじゃないですかw。
せっかくだから、赤くてかっこよさそうなのを買ってきました。
シャア専用草加せんべい
やばい・・・これ、辛い。・・・っていうか痛い。シャアなみに3倍痛い。
袋の底に赤いの溜まってるし!なんか代謝も3倍よくなってきた!
よし、パチェと一緒で普段運動不足だから、たまにはこういうのを食べないと!

で、やっぱり翌日あなうーからフジヤマヴォルケイノしましたとさ。

まだ結構たくさんあるので、豚汁とかに入れて消費することにします。
㌧汁に入れるとなかなかグッドでしたw。
草加に行かれたときは是非ヴォルケイノしてみてくださいw。

キノコの日2

まぁ、たしかに
取り外したほうが食べやすいとは思うけど・・・
照れ

・・・
なに無駄に引っ張ってやがんだ、くたばれ鰯義務w
いや、これはですね、彼女なりの照れ隠しというかなんというか・・・
ほう、じゃぁどっからランサーアサルトなんて持ち出してんだよ
ネタ解り難いんだよ!「プランBでいこう」って書きたかっただけだろ!
GoW2国内発売しなかったら、またマンマンフェラーとか言うんだろ!
うう・・・返す言葉も無い・・・

えー、というわけで、最下段のコマは無かったということでw
続きはまた、そのうちプランが決まったらw

・・・すんませんでしたーッ

妄想垂れ流し29

ぬふぅ!
ぬふぅ!
あともっかいあなうーに出します

うー、それにしても日増しに寒くなっていきます。
そういえばニュースで見たんですが、
堺市の図書館に大量にあるボーイズラブ小説を廃棄するかしないかで揉めてるようですw。
もし廃棄になって幻想郷に流れ着いたら、パチェのBL蔵書量が増えちゃうよ!w
それに魔理沙が間違って確信犯でもってっちゃうかもしれないし!
そんなわけで、パチェと魔理沙に悪影響を及ぼしますので、
廃棄するのは是非やめていただきたいものですw。

さて、東方とは全く関係無いんですが、ドアラのフィグマが届いたので記念撮影
有袋類
静止・じゅるり・荒ぶる有袋類・ダブルピス・キラッ☆ って感じでw。

妄想垂れ流し28

ハァハァ
一週間少女のケツマンコッ!
ぬっぽんぬっぽん

あー、寒い。
あったかいお布団の中でパチュリーとちゅっちゅしたい。
そういえば、パチュリーのスペカってウンディネとかジェリーフィッシュとか
プリンセスがつくのが二枚もありますよね。
もしかしてパチェってお姫様願望あるのかな?とか思ってニヤニヤ。
服装も魔女っぽくないし。「いや、このこはお姫様だ」って言い張っても違和感ないしw。
お姫様だっこされて、胸に顔を埋めてふわ~ってなっちゃうパチェ。
やばい、ハァハァ・・・。パチェッ!パチェぇぇぇッッ!!ウッ!

あい、すいませんでした。
滝の画像でも見て癒されてください。
落差日本一なんだってー

妄想垂れ流し27

アッー!
あなうー

そんなことより兄さん事件です!
鰯義務的大事件です!
仕事帰りに「俺は俺にごほうびを与える!」って感じでプリンパチェ・・・もといプリンパフェを買おうとミニ○トップに寄ったんですが、
なんでぇぇぇぇぁぁーーーー!?
メニューからプリンパチェが消えてるゥゥゥゥッッ!!
イ゛ヤ゛ァァァァァーーーーー!!マンマンフェラーーーッ!!胡麻ーーーーッッ!!!
イスルァエルにトォォルネェェェイイドスピィィィィィンン!!!

うう、酷い話だ。寒くなったらハンテン着込んでストーブをしょってプリンパチェをスプーンでつっついてにへらにへらしながら、溶けてきたらじゅっぽんじゅっぽんして白い汁があわ立って来てじゅるじゅるしようと思ってたのにッ(キタネェ)
はぁ・・・来年もどーか復活しますよーにっ

妄想垂れ流し26

紅魔館の魔女様はあんまり食事しないので突然のおけつ責めにも対応できるんです、たぶん

ずっと引き篭もってるからケーキとかクッキーとかムシャムシャムシャムシャいって
レミィに「そんなんじゃ太る」とか言われて危機感を感じつつムシャってますが
そんなことは知りませんですのだ!
しゃけほぐし
次くらいで入れれるかなぁ。
どうでもいいんですが、今回台詞がこっぱずかしいです。
でも、妄想垂れ流してるだけなんでご容赦ください。

キノコの日1

10/15日はキノコの日らしーですよ?
やれやれだぜ
続く かもしれない

すんません。エロくなりませんでしたーッ。
でもとりあえずキノコの日だったんで、こんな感じでとりあえずご容赦ください。
続編あるとしても大分後になっちゃうかなぁ・・・

妄想垂れ流し25

あい、スーパー放置プレイ終了しますた。
おまたせしますた。お待たせしすぎてごめんなさいー・・・
というわけで、つぎはあなうーにします。
どろり濃厚
いやぁ、いつも通りなんかチンコいぢりながらダラダラしてただけなんですが
そしたら地霊殿発売しちゃったじゃないですか。
そして、ふと気がつくとそこは秋の世界だった・・・。

マリパチュはいい、心が癒される。
というわけで地霊殿、なんとか全キャラでEXクリアできました。
ルナちょっとやったら3面で精神崩壊しそうになって諦めましたw。

それはそうと、パチュリー!かわいいよパチュリー!
なんか普段は魔理沙のことを「貴方」って言ってるのに、敵が強そうだとあせって「おまえ」なんて言っちゃったり、魔理沙のために配置変更可能な凝ったオプション用意してあげたり。「地底の妖怪は私たちと違うから気をつけて」なんて言ったり!なんだかんだいってこの子らは仲いいなぁと思ってニヤニヤしてましたw。
あと、魔理沙の説明のところに「魔法使いと相性がいいが、好かれているわけではない」
え、これって
魔理沙「なんだパチュリー、お前嫌がってるわりにはぐしょぐしょじゃないか。体の相性はいいみたいだぜ?どうするパチュリー、お前が私の事が本当に嫌ならやめたっていいんだぞ?」ニヤニヤ
パチュ「や・・・魔理沙ぁっ。やめないでっ!いじわるっ!貴方っていつもいじわるなんっきゃひぃん!」
ってやつですかね!ね!ハァハァ。ウッ!

妄想垂れ流し24

パチュリー様!いっぱいでたよ!
ちょっと腹ぽこ








東方とはまったく関係ないんですけれども、ちょっとネタ写真でも
東肉原
ひがしにくばる
どうでもいいんですけど、肉の文字が、ふぐりを蹴り上げられてるように見えるw

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。